20150704121027

23なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:26:46.73ID:01yU5cwW.net

ヤグラ洗濯機強過ぎて笑う

29なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:30:50.42ID:bF5389ZM.net

>>23
ノヴァネオの上位みたいなもんだからな

34なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:34:41.05ID:01yU5cwW.net

>>29
正直見くびってたわ毎回キルレ2以上安定して出せる
今も敵カウント20からスパショで押し込んで逆転いけたわ気持ちい

26なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:29:08.98ID:bx5ek4vN.net

バリアって相手にすると手強いけど自分で使うと頼りない
使うタイミングが重要だな

28なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:30:03.85ID:3ZfiDQ8f.net

バリアリレーされてきついけど開幕完封だとバリアたまる前に死ぬんじゃない?
前線おしあげてくるだろうし

30なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:32:13.70ID:W3O8otFg.net

ヤグラでバリアって案外微妙か
上手い奴だとバリアのノックバック使って弾き落とそうとしてくるし

32なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:33:29.22ID:wVS3U3TZ.net

>>30
ここは落ちても即死しないだけモンガラタチウオに比べりゃいいほうだろう
アロワナはちょっと死ぬか

36なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:35:36.74ID:3/DPiN0a.net

>>30
阻止ポイント通過に重要だぞ
そこ過ぎちゃえばカウント10~20稼げるし味方有能ならノックアウトまでいける
棒を背にすれば落とされないしね

37なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:36:05.26ID:bF5389ZM.net

ヤグラのバリアって、乗り進めるよりもヤグラ先導で難所の敵を排除するのに便利だよな。倒せなくても敵がこちらと戦っている間にヤグラが進めば御の字だしね。

38なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:36:57.76ID:bbLSFS2o.net

クイボってバリアはもちろんダイオウも落とせたっけ?

43なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:39:36.77ID:wVS3U3TZ.net

>>38
余裕

39なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:38:45.84ID:jUguat+w.net

リッターでやぐらのってきるするの楽しいな
おまえらやぐらは俺に任せて援護たのむ!

42なまえをいれてください2016/01/25(月) 15:39:16.49ID:JSNYP54z.net

ヤグラになった途端連敗
次のルールまで休憩


images管理人
途中下車出来るステージ、Bバスやデカラインなどは強いです
下が水没や落差があるステージだと仲間ごと落下させられる。
 ステージごとにバリアを押込みに使うか、ヤグラ前の排除か使い分ける必要あります。
コチラも人気記事で
 【決定版!】ガチエリア勝率ランキングBEST3