無題
ヒーローモードが新たに公開されました。





無題
今回ライドレールと呼ばれる上を滑れたりアクションがかっこいいですね

無題
マット上で跳ねたり

無題
ブキチの生存も確認
武器を支給してくれるアシストキャラとしてヒーローモードに参戦。 ブキチはあくまで武器のデータをとって欲しいから運んできているだけでアオリやホタル、タコ軍団のことなどどうでもよい。


無題
ホクサイ

無題
バケツ

無題
チャージャーなど今回は様々な武器を駆使してクリアを目指すみたいです。





images





管理人
なんか公式Twitterがアオリとホタルの2次創作みたいなのを公開していましたが、ヒーローモードの前日譚だったんですね。

ざっくり言うと
ラストフェス後の勝敗もあり2人はどことなく気まずい雰囲気。
それに反してシオカラーズは地方アイドルから人気に火が付き、アオリはタレント、ホタルは女優業が忙しくなりソロの仕事が多くなる。

顔を合わせることも少なくなった中、お互い休暇がとれたので地元に帰る事に

ホタルが先に帰省、しかしアオリが約束の時間になっても来ない

何かあったのではないかと地下に行くとアタリメ指令もいない…

これはタコわさ将軍の仕業だ。 協力者を募ろう
てな感じです。




そして

無題
ホタルちゃんが今回サポート役みたいですね。これは正直嬉しい。

一方、アオリは・・・
なんかタコ軍団に連れ去られて魔改造されてそうですねえw


操られているけど最後シオカラーズの歌で正気に戻るとかそういった展開なんでしょうか。 1も最終決戦はシオカラ節もありゲーム全体でも屈指の熱い演出でしたから今回も期待です。


無題
ホタルちゃんもわざわざ着つけて来ているし大丈夫でしょう。