o0800050014069440580




さて本日はゆごにゃあの誕生日ということで彼の代表武器である「52ガロン」の亜種も任天堂がわざわざゆごにゃあの誕生日に合わせて通常より早く武器を発表しました。  めでたい。
DTz8iOHU0AAZUoR

それはさておき先日プロゲーマーになったゆごにゃあ。
てか1月6にはUnsold Stuff Gamingがスプラ部門プロチームメンバーの情報をリリースしていてホームページで公表していたのに、スプラ民誰一人気付かずこのサイトから本人達に伝わるって組織の伝達どうなっとんねん。

昨日か今日メンバーのツイッター画面もやっとプロ仕様に変更されていました。



ゆごにゃあに関しては正直よくプロになれたなあと私は思いますスカウトなのか応募なのか分かりませんが、どっちにしてもぶっ飛んでる。
みなさまも同じ意見かと
DTAuzhBUMAAUsgV
DTAuzhBUMAAUsgV
Unsold Stuff Gamingのスプラチームへの所属条件は上記のとおり、書類選考・面談も行ったようなので、例の件に関して第三者からつつかれてもかばえる何かしらの裏付けがあるんでしょう。
それでも万が一白だとしても、いやあリスキー。



そこで、ゆごにゃあがどう立ち回ったら世間からプロゲーマーとして評価してもらえるのか考えてみました。


まず
1、ち○こ切り落とす
これは必須条件ですね。
例の件の前も女性リスナーを囲ってスプラのプラベを出会い系ツールみたいに使った。スプラ界の出会い厨パイオニア的な存在です。
切り落とすか女性ホルモン注射して機能させなくさせましょう。


2、SNS関連を禁止させる
これも必須条件ですね。
面接があったならこの条件は絶対に飲ますべきです。
殺人鬼にナイフ渡すようなもの。

信号の赤黄青が分かる人に赤は止まるんだよ、青は渡するんだよ。って説明すれば分かってもらえますが、色が分からない人に色で説明しても伝わりません。 信号機みたら渡らないのが一番安全。

今普通にツイッター使ってますけどどうせまたプチ炎上する。




3、トップチームをぶっ潰す。
GG・カラマリ・DNGや他 上位勢のチーム狩っていく。
めっちゃくちゃ荒れると思いますがプレイで圧倒するのが一番有効かと思います。
ゆごにゃあ含めて2名位しかガチ勢がいないとかどこかで見たのですが、ゆごにゃあ以外育成枠なの?  チームの基礎能力が心配。



4、諦める
多分本人は全然いけると思っているかもしれませんが、正当評価されることは未来永劫無理だと思うのでYoutuberのヒカルさんのように開き直ってダーティなイメージも含めて売っていくしかないですね。下手なクリーン売りは逆効果かと思います。
他プレイヤーとの絡みもご法度。


images



管理人
ゆごにゃあVSえとな選手の意味深対決、元おもひで対決などゆごにゃあを絡めたカードは中々面白い。
将来ゆごにゃあ仕様のヘッドセットやらマウスが出るかもしれません。

プロになったので行動にも発言にも責任が伴うようになります。
そこだけもう一度認識しておいてほしいですね。