DT5ImSSVoAI_h1v




DT5JiN3U0AEYhTF

~ざっくりチーム紹介~

GGBOYZ
DQvbpjnVQAADZnH
たいじさん・ダイナモンさん率いる実力・知名度共にトップクラスのプロゲーマーチーム。
たいじさんはZAPのラストスパート使っての2連ボムを大会でも使うのか、ダイナモンさんはダイナモを担ぐのかラピでいくのか? 戦略・編成見どころです。
総視聴者の半数はここを応援するんじゃないでしょうか。




らーめんイケメンぼくつけめん
kanou2
直近のナワバリ大会の優勝チーム

ディメンターさん ほーくさん とるまりんさん らーめんさん
すでに編成もしっかり固まっているようなので、アプデの影響を受けることなく実力を発揮しそう。
GGを崩してキッズの発狂を見せてくれ。



ジャンフェスベンチ4番はここですか?
jf17logo
ローラーのはんじょうさん、2連続1傑のkuさん、かよたそさん達がいる暴れん坊チーム。
武器環境なんてしったこっちゃねえ我が道を往く。
事前の組み合わせが発表されているので、ローラーが必ずいるということが分かってしまっているこの状況が吉と出るか凶と出るか。



不協和音
268x0w
じらーちさん  るるるいさん shouさん ぴよさん 
情報が少ないのが逆に怖い。
欅坂46のファンから凄い応援されている。




DetonatioN Gaming
dng_pc_1920x1080_black
ご存じ日本eスポーツトッププロチームのスプラ部門。
よわはださん、zattoさん、ミリンケーキさん、グラニットさんの4名。
グラニットさんは元々スプラ1のフェスで名を上げてきた人なのでナワバリは得意ルールでしょう。
かごプテラさんもきっと応援してくれているはずです。
このチームはミリンケーキさんが傘つかえるのも有利です。



カラマリ
3f101c_d79ade141fd8442cb7a49c08e46e0881_mv2
2438学園さん、あどばるさん、くろすさん、ぴょんくんの4名。
スプラ界のアイドルチームといいますか、人気チームです。
予選もリーグパワー2700超の1位通過。
すでに今大会の中国地区大会だったかな?出場しており、惜しくも敗れています。
予選のエリアルールと違いチャーが編成に入るのがナワバリバトルでカギになるかと思います。


その他にもスプラ上位勢軍団が名を連ねています。

Comet blade
まぎえーすさん すいさん  さいかわさん ひいらぎさん

ナイアガラガンジー
Milkteaさん にっとさん とうぽーさん ザクさん



images





管理人
すごいのは予選に3万人以上エントリーして、よくここまでスプラ1上位勢がキレイに残ったなあって事です。まさにオールスター。
ここに見ないのはすでに本選出場決定しているか、チャー枠の影響で入れなかったか、辞退したかで名前持ちの主要メンバーは全員揃ってるんじゃないでしょうか。


どこが優勝してもおかしくない。

本日52ガロンデコが投入されており、明らかに52が強いマップも存在します、半日で練度を上げて52デコを編成に組むのか、それとも今完成している編成で挑むのか各チームの調整も楽しみです。

予選の時のように似た編成、似た戦略っていうのはナワバリではないでしょうから各チームの個性が出て面白くなりそうです。


GGとカラマリは一度予選に出ている、DNGは関東予選がある。
この3チームを除いて
「ジャンフェスベンチ4番はここですか?」を押したい。

スプラ1のまだつまらない、100傑や連戦なんかもないエイエンまでの苦痛の作業フェスの時、相手も配信もしていない大会も出ていないような頃に野良の単なる1プレイヤー同士で当たって96デコ使われてマジでお手上げ。
あまりに強すぎて記憶に鮮明に残っているのは全プレイヤー中「kuさん」この人ただ1人なので優勝してほしいです。