famicom_1496885681_19002














 
428:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 08:17:40.56 ID:p8hiLoiy0.net
ダイナモって割りとマジで要らないな… 


負け要因の1つだわ

572:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:05:26.38 ID:IVjEzZbn0.net
ダイナモとかいう粗大ゴミ何とかして

574:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:06:46.50 ID:Cg4QqkSDa.net
粗大ゴミって程弱いか? 

575:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:09:05.94 ID:VaPIZVF70.net
ダイナモは普通にむちゃくちゃ強いけど相手との相性補正が異常に大きいのでメンバー次第で粗大ゴミ化するのは否めない
580:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:13:03.99 ID:zT9GSJCu0.net
ダイナモは1でも相性が極端でチャージャーとかいたら一気にゴミナモになってたからな

581:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:14:53.25 ID:IVHylsqk0.net
振りが遅いおかげでホコで華麗にノックアウトできたわ 
ありがとうダイナモ

582:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:15:01.12 ID:U0iBFqc0d.net
ダイナモはイカ速遅いのも地味にキツい 
このゲームイカ速かなり大事なのに

583:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:15:40.44 ID:Cg4QqkSDa.net
チャージャーに対してめちゃくちゃ弱いのにそれでも環境から消えたのはチャージャー。それくらい性能やばかった

585:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:16:01.16 ID:tbcnyu5v0.net
ダイナモは重量級なんだから、もう少しだけダメ範囲と塗り面積広げていい 
スプロラを仮に100点とする 
比べてダイナモは、重さによるデメリットがマイナス50点ぐらいだとして、ダメや塗り範囲のメリットが25点ぐらいしかない

586:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:16:55.43 ID:zT9GSJCu0.net
縦振りがデメリットになってるのってダイナモぐらいだよな 
縦振りのせいで1のピョンピョンステップで大きく動けなくなったし

597:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:23:55.97 ID:VaPIZVF70.net
>>586 
むしろ今のダイナモは縦振り無いと生きていけないぞ 
横振りの雑な塗りで進もうと思ったらイカ速遅いのも相まって残った敵インクに引っかかりまくるし 
縦振りの射程が無いとブラスターやスロッシャーに対抗出来ないし

706:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 12:39:29.11 ID:j+vF+v5/K.net
>>586 
受身術で引かれてからのダイナモ縦振りの怖さを知らないんだな…

708:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 12:40:49.46 ID:V4yHE6cY0.net
>>706 
割と真面目にそのタイミングのダイナモ縦振りなんか見てから躱せるレベルだと思うんですけど
587:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:17:00.69 ID:T4GGrFK+a.net
ノーマルローラーの飛沫威力下げれば自ずとダイナモの価値も上がるんだが

591:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:18:38.86 ID:FbTzg6P+0.net
ローラーの曲射なんか本来ダイナモに与えられるべき個性なのに通常ローラーの曲射の射程長すぎ即死範囲広すぎのせいでダイナモよりローラーのが全然強いっていう

592:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:20:41.91 ID:XNzeKkT60.net
ダイナモ持つならホコで戦った方が強い

595:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:23:28.20 ID:U0iBFqc0d.net
ダイナモよりバレルのほうがずっと強いと思うわ 
威力上がって敵倒しやすくなるしスプリンクラーメインで異常な速さで溜まるハイプレ

598:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:24:29.14 ID:FbTzg6P+0.net
そりゃバレルは重量武器とかいう産廃じゃないからな 
比べるならハイドラントと比べてくれ

599:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:25:26.87 ID:U0iBFqc0d.net
>>598 
ハイドラも今回のアプデで劣化バレルの印象

603:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:27:36.02 ID:FbTzg6P+0.net
>>599 
ダイナモとバレル バレルとハイドラじゃなくてダイナモとハイドラを比べてくれって話 
バレルがそこそこ強いのは分かり切ってる話だぞ 
まぁそれでもステージ相性あって中堅から中堅下位程度だと思うけど 
モズクホッケだと上位に食いつけるレベル

601:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 11:27:15.40 ID:U0iBFqc0d.net
ハイドラとダイナモなら流石にダイナモかな……

716:なまえをいれてください: 2018/01/24(水) 12:43:50.31 ID:TGqIEpF0a.net
ダイナモなんてトロいから全然怖くないわ 
まだカーボンの方が怖い
images





管理人
なんだかんだ前回のアプデで対面してて変化感じるのはダイナモローラーですかねえ。
アプデ前をなめ腐ってたせいかもしれませんが、前だと殺されなかった位置でパシャられて倒されることが増えました。

でもダイナモってそういう方向の強化なのかなあって少し考えます。

隙が多いけど横振りの瞬間塗り能力はピカイチ。
縦振りは塗りが弱い、またはダメージの入りが弱い。
横振り特化じゃダメだったのか・・・。
バッシャンバッシャンするのが気持ちよくてみんな使ってたんじゃないかな。

スプラ2の武器調整全般に言える事なんですが個性が出ないいまいち運用方法がわからない調整です、キル寄りにする武器じゃないと思うんですけどねえ。