04900f3d31c90ca76ade1965c4fe9b6d
アプデということでガチマッチ




unnamed

アプデ直後12時と18時にちょろっとずつプレイ。
Xパワー算出までは試合数できませんでした。


流石に他のプレイヤーが強く感じがしました。
特に12時にプレイしたときは、ダイナモンさんやティラミスくんなどがいて中々に歯ごたえがありました。
私以外全員王冠持ちでした・・・。


お昼の時は回りもマジで強い人ばかりだったので、仲間に1人でもネタ武器来た時の終わった感がやばかったですね。
キャリーしきれない。
あと下手にXパワーが走っているせいで遊びでガチマ潜れない。


ガチアサリはいまだにS+5で数か月プレイしていませんし今後もプレイすることはないのでアサリに関してはXパワーで戦うことはないですね。