20160804212744
解散した経緯
ざっくり言うとチームとして継続していくことが出来なくなった。








いくつかポイントがあったようです。



スプラ甲子園終わり~Rage前にZatto氏をチームから外す動きがよわはだ氏を中心に水面下で行われていた。

プロチームとして勝つことを優先する。 そこを追及するのは当然だと思いますから感情面だけでよわはだ氏の行動を批判するのは間違いだと思います。
しかしやり方間違えるとチーム内の信頼を失いかねないので首切りマネジメントはリスキーでっせ。




チーム内の雰囲気は悪く。 会話もほとんどなかった。
練習とかの集まりも悪かった。


4人固定チームを組むのは本当に難しい。ただそれだけ。






よわはだ氏が脱退した経緯
メンバー内の噛みあいがうまくいかなくなった際にトライアウトとしてメンバーチェンジしていろいろ試すことに、そのタイミングで
ミリンケーキ氏を外した残り3名構成がGGに対してうまくいった。
それがきっかけでよわはだ氏とミリンケーキ氏がぶつかることに。
お互い俺が辞める。俺が辞める。ってなったそうです。




グラニット氏とかごプテラ氏の関係
かごプテラ氏からツイッターをリムられたからリムり返した。




その他
ミリンケーキ氏の情報漏洩の件で謝罪リグマはやりたくなかった。

給料は安い

これはあくまで一方の意見・情報です。



images



よわはだ氏のことはブログをやっていたころから好きで見ていました。 
私のスプラに対する立ち位置の強さ理論は彼のブログが原点です。
彼の背景のこともある程度知っています。
それも含めプレイヤーの中では最上位で好きです(好きだからこそスプラ1の時ある企画で批判もしました)

しかし組織内で活動するのに向いているタイプではないです。
戦国ゲーミングに加入する噂がありますが、たけだぺろあき氏と絶対に混じり合えないですし私は慎重に判断した方がいいと思いますよ。