mig

86: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 09:41:35.90 ID:5ypqWYSwd
傘は逃げ切りそうだけどな 
マニュは逃げ切れずに結局不遇武器のままですわ

73: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 09:21:46.74 ID:3Euoj8Gvp
ランキング傘が3冠取ってるやん 
いくらシューター強化入っててもやっぱ傘強いよなぁ…

81:なまえをいれてください 2018/11/08(木) 09:37:19.14 ID:yhu4xOB8a
>>73 
逆やで、シューター環境に近づけば近づくほど傘が活きてくる 
完全にシューター環境になればその時、もっとも傘が輝くとき

84: なまえをいれてください2018/11/08(木) 09:40:25.48 ID:ka+I/6HGa
スライドナーフナーフ言ってた連中か次傘ナーフナーフ騒ぐからそう遠くない内に
傘もナーフされるよ

94: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 09:51:25.51 ID:vL0stEvzd
事前に話題に出てたら申し訳ないんだけど 
ポイズン内のスライドインク消費って 
どれくらいになったのかな?

97: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 09:56:10.76 ID:ka+I/6HGa
>>94 
スプラマニューバでインクタンクの三分の一くらい

98: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 09:56:16.35 ID:5ypqWYSwd
>>94 
マニュの種別ごとに違うみたいよ 
ホッパーは6回、マニュは2回とかしか出来ないみたいだしとりあえず投げておけば有利は取れる

104: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 10:07:29.89 ID:+aeXiclo0
L3が傘メタになってる筈なのに誰も言及しないね

105: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 10:08:08.36 ID:afWUdxzFa
元が傘に弱すぎて話にならないやろ

106:なまえをいれてください 2018/11/08(木) 10:08:57.34 ID:5T+DADMZ0
あの程度じゃ傘壊す前に死ぬだろ

88:なまえをいれてください 2018/11/08(木) 09:42:47.91 ID:inkh49fdF
傘は別にシューターマニュメタでいいけど傘の種類少な過ぎてつまらん 
キャンプは確かにパージ特化でいい案配になったけど 
パージ特化と守備範囲デカいは別々の武器の個性として使えたんじゃないかと

112:なまえをいれてください 2018/11/08(木) 10:15:30.62 ID:bqYMqtNU0
L3が傘メタなんて言えるのはL3触ったことがない奴だけや

117: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 10:20:09.80 ID:+aeXiclo0
>>112 
イカ研が傘ダメージ13%アップという良く分からん対応するからだな 
あれスパイ限定だな

115: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 10:17:36.75 ID:ZfLkRIkxa
チャクチ使ってて思うけどキャンプの傘問答無用で壊して欲しいわ
スペシャルじゃないのかよ

116:なまえをいれてください 2018/11/08(木) 10:18:23.86 ID:5aq9E0IPp
パラソルくんはずるいでござる… 
あんだけ防御硬いくせして機動力と強い塗りとそこそこの射程と火力と範囲攻撃まであるとはスライドに文句言う資格なんてないでござる…

161: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 10:50:09.89 ID:ZIn8kRR/r
ポイズンほぼ無効になってたしスライド弱体化は残当だろ… 
俺の竹乙が泣かされまくってたんだぞ

195:なまえをいれてください 2018/11/08(木) 11:18:54.88 ID:4nDEnDQra
マルチミサイルが弱すぎるままなのもチャープレッサーが強いままなのも 
A帯のやつが調整してると考えれば納得いく 
傘もA帯だと脅威じゃないだろ

196:なまえをいれてください 2018/11/08(木) 11:20:28.36 ID:OQV/LkkUd
H3がナーフされてんだからその理論は通らない 
野上の持ち武器が傘 
昔はラピ

208:なまえをいれてください 2018/11/08(木) 11:28:33.38 ID:w2sPtEVt0
ポイズン内だとスライドできないくらいやってもよかったんではないかと思う

140:なまえをいれてください 2018/11/08(木) 10:35:55.57 ID:5ypqWYSwd
短射程が次々メインが救済されているのに実質メイン弱体化されたスパッタリーに救いを

152:なまえをいれてください 2018/11/08(木) 10:43:37.67 ID:rOAG7R4i0
>>140 
(短射程のなかでは)元々強いメインが弱体化されなかったばかりかビーコン強化来ただろ贅沢言うな

146: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 10:39:20.83 ID:yhu4xOB8a
スパッタリーはスライドあるし強化はだめよ

228:なまえをいれてください 2018/11/08(木) 11:41:28.97 ID:dEMCxVkZa
ポイズンの中でスライドしたらインク半分持っていくくらいでいいと思うわ

250:なまえをいれてください2018/11/08(木) 11:55:28.98 ID:KVun2CUcd
ナーフしろ言う時に自分の持ちブキ書いてほしいわ 
魂胆が見えて面白そう


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管理人
今回のアップデートでは、傘にもハイプレにも調整きませんでしたからね。
正直開発がコントロール出来るもの生み出してほしいものです。


それは今回どうでもいいんですがちょっと私が心配なことがありまして、今回マニュへの対抗手段として、シューター全般の動きの隙を少なくしました。


瞬間スピードのマニュ平均スピードがあがったシューター勢。

これは対策としては正解だと思います、実際私も筆扱いやすくなりました。
しかし扱いやすくなった反面、他のシューター勢も一律動き早くなっているのできつい場面も増えました。

全体にスピードがあがるとキャラコンや反射能力の要求がさらにあがります。

上位勢とかは絶対今の方がいいの間違いないです(私も別にどっちでもいいのですが)、高速化に舵を取ると諸刃な気がしてなりません。

上手い人はどんどん動きが機敏になります、当然上手い人が先に行くことはゲームに限らず当然なんですが、過剰になりすぎると一般プレイヤーがおいてけぼりになります。

前作にしてもそういった部分も考慮して、もっさりになり過ぎない程度での隙をあえて残してたんだと思います。

他のシューターゲームと同じ方向にいくと、折角のカジュアルなゲームが初見お断りゲームにならんかなあと。