DqqfT7yUUAAuIGL
86:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 10:25:02.64 ID:x8NuDvvJ0.net
ハンコ埋もれがちだけどどんな強化来るのか 
辛うじて使ってる奴みんな即投げしてて可哀想

88:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 10:30:29.15 ID:lT7b7HIbM.net
判子などと言う日本文化は投げ捨てろと言うイカ研からの熱いメッセージ

90:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 10:33:31.98 ID:E1GwN2d4M.net
ハンコは日本文化ではないだろ 
玉璽とか知らんのか

92:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 10:35:53.93 ID:lT7b7HIbM.net
>>90 
判子そのものと言うより、印鑑を押す文化って言いたかった 
サインで済ませていいんじゃないかなと 
言葉足らず申し訳ない

91:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 10:33:45.12 ID:qcy8wByud.net
ハンコはスマブラのプロモだと結論が出ただろぉ!?
93:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 10:37:16.55 ID:hz+G8Z8JM.net
高度経済成長の頃からあればそれはもう日本の伝統扱いだぞ

95:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 10:38:45.26 ID:Gd8g/bET0.net
押印による承認も日本起源じゃないぞ 
中国はもとより国際都市香港でもchopといって未だに使われてる

97:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 10:43:05.66 ID:FnBa6sOv0.net
西洋でもロウ溶かしてからハンコ押すやろ?

154:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 12:54:26.00 ID:AiYaZ9wuM.net
ハンコは使用者少なくてどこから弾通るかわからないからたまにやられる

152:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 12:53:17.08 ID:JdC1o3l7a.net
正面からの攻撃に物凄く強くならんとどうしようもないからなぁ

157:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 12:57:09.87 ID:hN3wK9oxa.net
ジェッパは横からキルしにいって直取られる可能性あるけどハンコは曲がれないからな

403:なまえをいれてください: 2018/11/26(月) 19:14:59.91 ID:6unRhHz80.net
ハンコもトーピードくらい強くしろ。新武器は環境を変えるべき

465:なまえをいれてください: 2018/11/25(日) 14:35:56.39 ID:hbjYTT7W0.net
ハンコは暴れるより追われて逃げてる姿の方がよく見かけるのが哀愁漂ってる

460:なまえをいれてください: 2018/11/25(日) 14:32:35.01 ID:Gul8gijGa.net
ナイス玉もハンコも最初は強いって言われてたんだよなあ…

462:なまえをいれてください: 2018/11/25(日) 14:33:10.95 ID:7LrgReZ50.net
>>460 
ハンコは残念ながら最初から…

464:なまえをいれてください: 2018/11/25(日) 14:34:14.10 ID:l4eqn6fx0.net
ハンコ実装当初 
前面の弾全部弾けるのかよ!………あ、違うの 
ジャンプぶん回し、全部に判定………ねえのか

474:なまえをいれてください: 2018/11/25(日) 14:46:10.46 ID:kPFlpiUUa.net
ナイス玉はエンジョイ勢が強い強い言ってたからまだマシ 
ハンコなんか最初からエンジョイ勢からも弱い弱い言われてるからな
images





管理人
1ヶ月ウルトラハンコ使いました。・・・・。

正直使えない。
一番の運用方法が、キューバン投げ→ハンコ投げ→キューバン投げ。という悲しい運用方法。

ホクサイの場合、ハンコの有効範囲ならメインでキルした方が早いのでそもそもハンコモードを使う機会が少ない。(アサリをやらないのでアサリは活用方法高そう)

「死ぬ」って時にハンコ発動させて緊急回避できると最高なんですが難しそうです。



<ウルトラハンコの強味>
・割と前線付近でインク回復として使える
・投げて当たればラッキー
・扱いが難しいので逆に潰せた時、何かわいてくる。
・傘を執拗につぶせる
・微笑ましい



<ウルトラハンコの弱味>
・ハンコ発動、投げ発動までの前隙が大きい
・小回りが利かない。
・ハンコで潰した時のリアクションがない。
 (前が見えない上に敵を潰した時にプチっいうのがないから知らない間に敵が死んる)
・ハンコ押しつぶしを発動する=死ぬ。というイメージが脳に定着して
 ガチマで押しつぶしモードを積極的に使えない。



<調整案>
・前面アーマーは流石にアレなので、使用した瞬間インクダメージは回復してくれるとありがたい。
・投げの飛距離アップ
・発動の前隙数fでいいので改善

一番はバブル叩き割る。


まあほとんどのプレイヤーに影響ないのでどうでもいいでしょう。