Dtj6ricUcAEbqsv


メイン性能
ああああ
調整欲しいところにやっと来た感じがします。
チャーの塗り・キャンピングの耐久値が下方修正されました。
後方からのハイプレが実質減るのはありがたい。
てことはチャーのメイン強化は塗りってことでしょうね。







サブウェポン
ああああ
炭酸ボム
インクロックがかかるようになり炭酸連投マンの影響が減るのはありがたいです。 もうガチエリア無茶苦茶やで。

正直トービートにもインクロックかけてほしかったです、あのサブウェポン中衛武器以上へのけん制が目的で作られたっぽいですが実際一番被害が出るのが前衛武器という矛盾。
ロボットボムにあれだけ重いロックがかかっているのとも釣り合わない感じがします。





スぺシャルウェポン
ああああ
スペシャルウェポンは割と良い調整なんじゃないでしょうか。
対傘性能がスフィアとチャクチに加わわりました半年くらい前から散々言われていましたがやっとこさ投入されました。
チャクチかましても傘壊れてないの普通はおかしいと感じます。


マルチミサイル・・・・塗り能力アップ
どれくらいアップするかにもよりますがミサイルマンを生み出す要因になりますね。
これはやめた方がいい。


ハイパープレッサー
やああああああああああああああああああああっとハイプレにメスが入りました。ここまでなっげえ。
これで秒数も減りますしアーマーでもガード出来るようになったのでかなりうざったさは軽減されそうです。
そもそもチェーも減るでしょうから見かけること自体減りそうです。
まあ消滅させるのが一番でしょう。



ウルトラハンコは革命起こして即効下方修正されよう。
伝説残す。






ああああ
今回の調整このヒト速度アップがどれくらい発揮されるかですね。
金網あるマップ結構あるのでウザくなりそうです、




サーマルインクに効果延長の効果が付きました。
効果延長が欲しいのはリベンジやろ。






スペシャル必要ポイント
ああああ
おちばはこれ位は必要ですね。
パラシェルターにも調整入ったのは意外でした。