メイン性能
調整欲しいところにやっと来た感じがします。
チャーの塗り・キャンピングの耐久値が下方修正されました。
後方からのハイプレが実質減るのはありがたい。
てことはチャーのメイン強化は塗りってことでしょうね。
サブウェポン
炭酸ボム
インクロックがかかるようになり炭酸連投マンの影響が減るのはありがたいです。 もうガチエリア無茶苦茶やで。
正直トービートにもインクロックかけてほしかったです、あのサブウェポン中衛武器以上へのけん制が目的で作られたっぽいですが実際一番被害が出るのが前衛武器という矛盾。
ロボットボムにあれだけ重いロックがかかっているのとも釣り合わない感じがします。
スぺシャルウェポン
スペシャルウェポンは割と良い調整なんじゃないでしょうか。
対傘性能がスフィアとチャクチに加わわりました半年くらい前から散々言われていましたがやっとこさ投入されました。
チャクチかましても傘壊れてないの普通はおかしいと感じます。
マルチミサイル・・・・塗り能力アップ
どれくらいアップするかにもよりますがミサイルマンを生み出す要因になりますね。
これはやめた方がいい。
ハイパープレッサー
やああああああああああああああああああああっとハイプレにメスが入りました。ここまでなっげえ。
これで秒数も減りますしアーマーでもガード出来るようになったのでかなりうざったさは軽減されそうです。
そもそもチェーも減るでしょうから見かけること自体減りそうです。
まあ消滅させるのが一番でしょう。
ウルトラハンコは革命起こして即効下方修正されよう。
伝説残す。
今回の調整このヒト速度アップがどれくらい発揮されるかですね。
金網あるマップ結構あるのでウザくなりそうです、
サーマルインクに効果延長の効果が付きました。
効果延長が欲しいのはリベンジやろ。
スペシャル必要ポイント
おちばはこれ位は必要ですね。
パラシェルターにも調整入ったのは意外でした。
コメント
コメント一覧 (30)
1でスピナー使いだった身からすれば何で最初っからそうしなかったのか小一時間問い詰めたいわ
これな、スプラ2運営は1の環境破壊して、元に戻しましたってことが多すぎるわ。
効果時間短いし発動するまで隙があるんだから瞬間火力は上げなきゃな、発動さえすれば相手を倒せなくても場をリセット+少し塗るくらいのメリットを得やすくなった
これで使用率が減ってくれればまだいいんだけどキル能力はそのままだから多分減らないよなぁ…
②「チェー」を発見(ニヤニヤ)
③10さんのコメを見てからすぐに記事を見直す
④「チェー」の文字が威風堂々と輝いて見える
⑤腹筋崩壊
というわけで
すぐに記事を見直すことを
おススメします。「チェー」の文字が
違って見えますよw
スプラ1からのスピナー使いだけどクーゲルのメイン性能はダントツに高い。スプスピ以上の人速にハイドラの射程。精度も圧倒的だし、近距離モードではボールドより強いから文句のつけ所がない。
風呂やボールドどうなるのさ?
スプラ1の財産を散々食い散らかしてゴミゲームにして後は知ーらないってか
ゴミ調整にゴミ調整を重ねてきたゴミゲーム
現状はおちばがウザいって言ってるだけだわな ラピについた事でどうなるかは知らんけど
アーマーとスフィアがハイプレメタになればいいって前から言ってたけど、やっとやってくれたか
スプチャのメイン性能アップは火力アップだったね
半チャにしか効果なくて上がり幅も微妙っぽいし実質意味なしギアっぽいかなあ
今までの悪事を考えるとまあ妥当
読み返して爆笑しちゃった。職場なのに😂
せいぜいスペシャル吐ける量が一回減っただけ
鬱陶しいのには変わらない
結局の所ステージ間による面積の違いの差は、試合結果の割合では埋められないほどの格差を与えかねないってことだよね。これからはステージ面積の極端に差のつかない、しかも決まって自陣には塗るための場所が広く取られるという、ガワは違うけど中身は一緒のステージが3ではデフォになるということなんだろうな。
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