Dtj67yDU8AAH-Ku





Dtj7XfSUwAAbGHm
・サブ炭酸
・SPアーマー

ケルビンはデコでしたっけシールド・スフィアで完成されているので、シールド無しを使うのは勇気がいります。 組み合わせは最強クラスですがメインの取扱の重さがカバー出来るかその辺りどう出るか…。





Dtj7youUwAAItq-
サブ ポイズンミスト
SP ウルトラハンコ

2年経過してスピコラも随分くすみましたね。
とはいえポイズンハンコという最強コンボありかもしれませんからね。





Dtj67yDU8AAH-Ku
サブ シールド
SP ナイス玉

ミニーやハローキティみたいなガロン。
ダイナモやプライムみたいな後・中衛あたりの武器とは相性微妙でしたがシールド展開して前線で戦える52ならまた違ったナイス玉の効果が期待できます。




これにはゆごにゃあも大満足。







Dtj8FzRVYAA1kBB
サブ トービート
SP イカスフィア

強そう。
トービードと相性良さそうですし、スフィアもありじゃないでしょうか。