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<メインウェポン>
ほおおお
ほおおお
ほおおお
キャンピング対策が短射程になるのかちょっと分からないです。
短射程がキャンピングの傘を割りにいく時点でかなり死に近い危険な状態なんで。割れるんですかねえ。
キャンピングにとって短射程なんて知ったこっちゃねえってとこな気がしますけどねえ。

キャンピングってボムの裏当てが弱点なはずが、表裏どっちにおるんか分からないので、そこがイマイチ機能していないので、傘をもう少し薄くしたほうがいい気がします。


エクスロ確かに段差ある状態からの塗り強かったです。
ハコフグのコンテナ上や、Bバスのエリア塗りとかエクスいるとカウント進まなかったですから結構影響出そうです。
これ一番良い調整な気がします。





<スペシャルウェポン>
ほおおお
ハイプレとスフィアこの2つは潰しにきましたね。
ハイプレの障害物貫通で被ダメージ減少、それ出来るんならもっと早くすべきだったよね。1年は遅い!
スプラ史上もっとも嫌われたスペシャルでしょうし仕方ないです。
ハイプレを使用した場合、ほぼ壁貫通すると考えると被ダメ17%ダウン。
今より倒すのに1発増えるのかな? 1発と考えると逃げ切れる場面もかなり出てくるような気もします。
アーマーで守れるようになるのが大きいですかね。

スフィアはもう1回調整あるのでもう一段下方修正してくるんじゃないでしょうか。

 



<サブウェポン>
ほおおお
前も言ったような気がしますが、現状はカーリングボムじゃなくてただのカーリングになっている。
今回のように爆風ダメージが上がるのは正解だと思うのですが、本来カーリングボム自体が出の早いサブのポジションじゃなくて、インク消費やロック重たくて反射を使ってしっかり狙って倒せるボムのポジションだと思うんですけど…。
設計が逆な気がします。

容易に縦にインクを切れるカーリングもあまりスプラに合ってないと私は思っています。




<スペシャルポイント>
ほおおお
L3は200超えてもいい気がします。
兄弟のL3Dもかなり危険な臭い残していますから、最後メイン調整もしたほうが安牌だとは思います。





全体弱体化したので落ち着きそうではありますが、ハイプレの弱体化でまた出てくる武器もあると思うのでもぐらたたき状態になりそうです。
まだ玉転がしは残ってます。