imgres
今回りんごもちぃさんが新しい動画を投稿しましたので、いつものように私がざっくり画像解説をしていきたいと思います。
今回の使用武器はいつもの96ではなく







【使用武器】 イチジクカンチョー40E
無題


無題


30_40_e_jabara
使用した武器はイチジク浣腸シリーズの中でも容量多めの40Eタイプ。
射程は5cmとマップ奥までしっかり狙えます、チャージャーの中でも射程と威力の高いリッター的なポジションです。



【初動】
無題
初動は四つんばい→パンツずらしから入りました。
おそらくこれは決め打ちでしょう、初動は相手に合せるよりも予め決めて動いた方が安定するかと思います。



無題
序盤は比較的落ち着いてプレイされています。敵の侵攻にさらされやすい、攻撃的な直立ポジションなのが若干気になります。



【2分経過】
無題
ナワバリバトル()で重要なのは、2分経過後からです。 かなり落ち着きがなくなり焦っているようです、対戦相手はかなりやり手のようで前線も味方と合わせて上げてきているようです。今回長く細い道の押し込みが重要なマップです一旦押されるとどうにもならなくなり打開が困難なステージなので注意が必要ですね。


【終盤】
無題
やはり敵の方が強いのかリスキルにあい、入り口付近まで全面敵インク


無題
最後はエイムがガバッて、倒され挙句茶色が交じったインクをぶちまけ試合終了!!




images





管理人
カンスト勢でもつらい展開でしたね
最後押し込まれると厳しいのでなんとか中盤で持ちこたえたかったのですがリスポ近くまで入られるとマップ的に防戦一方になってしまいます。インク状況も悪くなり敵インクの中を打開しないといけなくなります。リスクは覚悟で最後尾まで敵を引き付けるのもありって意見もありますね。


無題
中盤で抑えながら2回相手の攻撃を耐えると楽になることが多いのでそこまで持っていけるかが重要なルールです。